リセマム6周年

100万円のWii福袋が元旦に登場…本体と全ソフト入り

デジタル生活 ゲーム機

Wii本体と全ソフトが入った福袋が100万円で!~担当者「問い合わせ多数」 Wii本体と全ソフトが入った福袋が100万円で!~担当者「問い合わせ多数」
  • Wii本体と全ソフトが入った福袋が100万円で!~担当者「問い合わせ多数」 Wii本体と全ソフトが入った福袋が100万円で!~担当者「問い合わせ多数」
  • Wii本体 Wii本体
  • 海外版「バランスWiiボード」は体重制限が150kgに!?
ゲームやDVDなどの新品・中古品を扱うショップ「エンターキング」は、Wii本体とこれまでに発売されたwiiソフトすべてとをセットにした福袋を、2011年元旦から100万円で限定販売します。

これはエンターキングを展開するサンセットコーポレーションが発表したもので、「Wiiコンプリート福袋」と名づけられたこの福袋に入るソフトは全部で408本。バランスWiiボードも含まれます。

いずれも中古品が中心となりますが、在庫状況によっては新品も入るとのこと。この福袋の販売数は1。元旦から3日間、エンターキングの各店舗で受け付け、応募多数の場合は抽選になります。

エンターキング本部の担当者に電話でお話をうかがったところ、発表したばかりであるにも関わらず、すでに多数の問い合わせが来ている状況とのこと。

いったいどんな人がこの「Wiiコンプリート福袋」を購入するのでしょうか。
興味のある方はぜひ、今からでも貯金を。

Wii本体と全ソフトが入った福袋が100万円で!~担当者「問い合わせ多数」

《D@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)