リセマム6周年

楽しみながら運動能力向上、小学校体育指導DVDがXmasで15%オフ

教育・受験 学習

できたよ!シリーズ
  • できたよ!シリーズ
  • 学び合い.com
 レイシスソフトウエアーサービスでは12月1日より、小学校体育の指導DVDソフト「できたよ!」シリーズ全6巻セットをクリスマスキャンペーン特価で販売中だ。

 「できたよ!」シリーズは、同社の運営する学習教材提供サイト「学び合い.com」で販売中の小学校体育のアイデア指導集。シリーズは第1弾の「さかあがり」「マット運動」「跳び箱」と、第2弾の「かけっこ」「ボール運動」「水泳」の全6巻で構成され、それぞれの運動の練習法や指導のポイントなどを映像で解説している。

 サイト上では各巻ごとの販売も行っているが、本キャンペーンでは全巻セットが通常価格19,800円を15%オフの16,830円で販売する。

 できたよ!シリーズという名前は、子どもが「できた!」と喜ぶ瞬間、今までできなかったことができるようになって感激する体験を表現している。同社では、体育の授業はもちろん、家庭でも実践できるアイデアが盛り込まれており、子どもたちが楽しみながら運動能力を向上させていくのに役立てて欲しいとしている。

◆できたよ!ボール運動+かけっこ+水泳+マット運動+さかあがり+跳び箱〜子どもに大人気のアイデア指導集 〜6巻セット
http://www.manabii.com/SHOP/RSSET-005.html
価格:16,830円(クリスマスキャンペーン価格)
《田崎 恭子》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)