リセマム6周年

AKB48新メンバーにCG疑惑、江口愛実とは?

趣味・娯楽 その他

実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに! 江口愛実が登場したグリコの特設サイト
  • 実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに! 江口愛実が登場したグリコの特設サイト
  • 実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに! 江口愛実の最新情報ページも用意。プロフィールや音声も
  • 実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに! AKB48公式サイト風のプロフィールもあるのだが……
 グリコ「アイスの実」特設サイトに、AKB48の江口愛実(えぐちあいみ)が登場。聞き慣れない名前でいきなり雑誌の表紙を飾るなど衝撃のデビューを果たしたが、どうやらその正体は……。

 特設サイトにある江口愛実のプロフィールによれば、彼女は1995年2月11日生まれの16歳。キャッチフレーズは「わたしはあなたを愛すのみ」となっており、好きな食べ物は「アイス」ということだ。同サイトには面接時の音声や彼女がオーディション時に提出した書類なども掲載。AKB48公式サイトと同様のプロフィール写真も用意されている。CMページも「COMING SOON」となっており、彼女を起用したCMも近々公開となるようだ。

 しかし特設サイトの写真を見てみると、どことなく“人工的”な感じがしなくもない。AKB48のファン掲示板では、キャッチフレーズが『愛すのみ』で商品名を彷彿させることや、誕生日がグリコの創立記念日と同じことなどからCG説が大勢となっている。雑誌の表紙、特設サイト登場、CM起用と新人らしからぬ“売り出しっぷり”で話題となっているが、実在かCGなのかその答えは近日中に明らかになる予定だ。

実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに!

《関口賢@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)