2011年の塾別合格実績…月刊私塾界で4号連続掲載

 私塾界は、全国高校・大学進学塾の「2011塾別合格実績」の調査を実施。「月刊私塾界」に調査結果を掲載している。

教育・受験 学校・塾・予備校
2011塾別合格実績
  • 2011塾別合格実績
  • 月刊私塾界バックナンバー
 私塾界は、全国高校・大学進学塾の「2011塾別合格実績」の調査を実施。「月刊私塾界」に調査結果を掲載している。

 同社によると、全国の優良塾を対象とした「全国高校進学塾合格実績」も今年で3回目を迎え、地元に密着した有力塾の回答を得ることができたという。

 さらに、本年度より、「全国大学進学塾合格実績」の調査も開始。月刊私塾界6月号で「西日本・高校」の塾別合格実績を紹介している。以降、7月号では「西日本・大学」、8月号では「東日本(岩手県・宮城県・福島県・茨城県を除く)・高校と大学」、9月号では「東日本(岩手県・宮城県・福島県・茨城県の4県)・高校と大学」を紹介している。

 月刊私塾界は1981年に創刊。塾経営の最新情報が掲載されている業界唯一の月刊情報誌。購読は会員登録し、年間購読となる。会員には各種特典があり、現在、約500社の塾が正会員、約4,500社が準会員となっているという。

 なお、ホームページでは過去1年間の同誌のバックナンバー記事を一部閲覧することが可能。

◆「月刊私塾界」
発行部数:5,000部
サイズ:B5版/120〜124頁
入会金:無料
年間購読料:29,400円
《前田 有香》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top