リセマム6周年

グッチ、日本でもオンラインショッピングを開始

趣味・娯楽 その他

デジタル フラッグシップ「gucci.com」
  • デジタル フラッグシップ「gucci.com」
  • グッチ公式オンラインショッピング限定商品も用意されている
 グッチ ジャパンは22日、日本でのオンラインショッピング展開を開始した。

 同社は2002年から世界各国でオンラインショッピング対応をスタート。クリエイティブ・ディレクターであるフリーダ・ジャンニーニ氏が手掛けたデジタル フラッグシップ「gucci.com」を展開している。

 日本での展開開始にあたり、オンライン限定商品として、オリジナルGGキャンバスにマリーゴールドカラーのレザーが使用されたメイフェアハンドバッグやウォレットを販売している。そのほかラゲージやレザー小物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品がラインアップされている。

 なおオープンを記念して、50,000円以上購入したユーザーに、グッチッシマレザー マウスパッドのスペシャルギフトが数量限定でプレゼントされるとのこと。日本サイトでオーダーした製品の日本全国への配送料は無料。

グッチ、直営公式オンラインショップを日本でスタート

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)