バレンタイン仕様のライブ壁紙「ディズニーチョココレ」が登場

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは7日、ディズニー・モバイル、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクのAndroidスマートフォン向けに、公式ライブ壁紙「ディズニーチョココレ」の販売を開始した。

デジタル生活 モバイル
「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
  • 「ディズニーチョココレ」
 ウォルト・ディズニー・ジャパンは7日、ディズニー・モバイル、 NTTドコモ、 KDDI、 ソフトバンクのAndroidスマートフォン向けに、公式ライブ壁紙「ディズニーチョココレ」の販売を開始した。

 「ディズニーチョココレ」は、ミッキーやミニーをモチーフにした可愛い「デコチョコ」のライブ壁紙。画面をタッチすると、チョコが回転したり、壁紙のパターンが変化したりといった演出が楽しめる。また、バレンタインデーとホワイトデー当日には特別な壁紙になるサプライズも用意されているとのこと。

 同ライブ壁紙は、ディズニー・モバイルユーザーであれば無料。月額300円の「ディズニーマーケット ベーシック」の会員の場合は500円(税別)、それ以外の場合は1,500円(税別)での販売となる。

ディズニー、バレンタイン仕様のライブ壁紙「ディズニーチョココレ」を発売

《白石 雄太@RBB TODAY》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top