【高校受験2015】栄光ゼミ「早慶高合格への個別相談会」10/4・11開催

 栄光ゼミナールは、10月4日と11日、国分寺校と日吉校において、早慶附属高校の受験を検討している中学3年生と保護者を対象とした「早慶合格への個別相談会」を開催する。また、当日は、早慶各校に関する説明会も実施する。

教育・受験 受験
栄光ゼミナール
  • 栄光ゼミナール
  • 早慶高合格への個別相談会
 栄光ゼミナールは、10月4日と11日、国分寺校と日吉校において、早慶附属高校の受験を検討している中学3年生と保護者を対象とした「早慶高合格への個別相談会」を開催する。

 今回の相談会では、受験生の現在の状況を考慮し、過去問題や今後の学習方法、併願校の検討についてはもちろん、推薦入試や二次面接試験への取り組み方など、早慶附属高校受験について、不明な点、不安な点を解決することを目的としている。栄光ゼミナールの経験豊かなスタッフが指導ノウハウをもとに適切なアドバイスを行う予定だ。

 当日は、早慶各校に関する説明会も実施。特に推薦入試は、情報が不足がちとなるため、またとない情報提供の機会となっている。参加者には、特典として小冊子「国立・開成・早慶がわかる」を進呈する。

 申込みは、平日11時から20時まで、専用の電話番号にて受付。

◆早慶高合格への個別相談会
対象校:早稲田実業高等部
日時:10月4日(土)15:00~17:30
会場:栄光ゼミナール国分寺校

対象校:慶応義塾高等学校
日時:10月11日(土)15:00~17:30
会場:栄光ゼミナール日吉校
《小林瑞季》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top