完全無添加、ELLE cafeの2層仕立てのWスムージー

 エルカフェ(ELLE cafe)は、8月31日までの夏季限定で、2層仕立てのスムージー「ダブルスムージー(W Smoothie)」を発売している。

生活・健康 その他
食から美しくなる!完全無添加、2層仕立てのWスムージーがELLE cafeの夏季限定メニューに登場
  • 食から美しくなる!完全無添加、2層仕立てのWスムージーがELLE cafeの夏季限定メニューに登場
  • 「ベリーベリー」(800円から)
  • 「グリーンパッション」(800円から)
エルカフェ(ELLE cafe)が6月10日から8月31日までの夏季限定で、2層仕立てのスムージー「ダブルスムージー(W Smoothie)」を発売する。

今回は、野菜と果物、スーパーフードを使用した完全無添加フローズンタイプのスムージーを2層仕立てにした2種類の「ダブルスムージー」(各800円から)を販売。「グリーンパッション」は、上層に健康と美容に大切な必須アミノ酸9種をすべて含み、栄養価の高さ、バランスの良さから米国航空宇宙局(NASA)では宇宙未来食糧としても研究が進められているスーパーフード・スピルリナを使用。スピルリナは美しいスタイルづくりをサポートすると同時に身体の酸化も抑制し、さらに水溶性食物繊維が腸内のクレンズを行うことで余計なものを溜めない身体に導いてくれる。下層には新陳代謝を向上させる生姜やパッションフルーツがベースのイエロースムージーが採用された。

「ベリーベリー」は、スーパーフード・アサイーやブルーベリーなど、ポリフェノールが豊富なベリー類をたっぷりと使ったスイートなスムージー。上層のパープルスムージーは、紫外線ダメージを受けやすい夏の肌を身体の内側からケアするとともに、強い日差しで疲れがちな眼のケアもサポートしてくれる。下層のピンクスムージーは、アーモンドやカシューナッツを材料とした自家製ナッツミルクと苺をメインに使用。ナッツミルクはたんぱく質を含み、ホルモンバランスを整える効果も期待できる。

食から美しくなる!完全無添加、2層仕立てのWスムージーがELLE cafeの夏季限定メニューに登場

《HEW》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top