【夏休み2021】森の夏休み体験プラン、ホテルグリーンプラザ軽井沢に登場

 ホテルグリーンプラザ軽井沢は2021年6月25日、軽井沢おもちゃ王国と一体となってホテル滞在を楽しめる宿泊プラン「森の夏休み体験プラン」の予約受付を開始したことを発表した。

趣味・娯楽 保護者
ホテルグリーンプラザ軽井沢で「森の夏休み」を楽しむ宿泊プランが登場
  • ホテルグリーンプラザ軽井沢で「森の夏休み」を楽しむ宿泊プランが登場
  • ホテルグリーンプラザ軽井沢
  • 軽井沢おもちゃ王国
 ホテルグリーンプラザ軽井沢は2021年6月25日、軽井沢おもちゃ王国と一体となってホテル滞在を楽しめる宿泊プラン「森の夏休み体験プラン」の予約受付を開始したことを発表した。

 ホテルグリーンプラザ軽井沢は、浅間山麓の自然に囲まれた総合リゾートホテル。軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルとして、子連れ家族や三世代旅行に利用されている。

 2021年は軽井沢おもちゃ王国はもちろん、ホテル周辺では夏休み限定イベントとして、手軽に楽しめる水遊び広場「じゃぶじゃぶ池」や森の中のトレジャーハンティング等を楽しむことができる。

 夜には夏の風物詩ともいえる縁日等、大人も一緒になって思い出を深める体験をし、夏休みの家族旅行を楽しく演出するという。

 2021年6月25日、これらのさまざまな「遊び」を、おもちゃ王国フリーパス付きの宿泊プランに大人1人あたりプラス1,000円(小学生700円/3歳以上小学生未満500円)で、すべて利用できる宿泊プランを「森の夏休み体験プラン」として予約受付開始した。

 「森の夏休み体験プラン」では、軽井沢おもちゃ王国へはフリーパスで入退場が自由に可能。滞在期間中は子供のペースや希望にあわせて、ホテル周辺の夏休み限定コンテンツも織り交ぜながら楽しむことができる。

 具体的には、通常価格2,300円の「軽井沢おもちゃ王国フリーパス」、1人1回800円の「水遊び広場の1回利用券」、1グループ1回1,500円の「軽井沢の森で宝探し」、1回300円の「縁日5回利用券」がプラン特典に含まれる。価格はすべて税込。

 さらに連泊での利用者には、1人あたり2,750円相当のBBQランチとじゃぶじゃぶ池の入り放題の、2つの特典が付く。

 その他、ホテルグリーンプラザ軽井沢では「赤ちゃんプラン」や「お部屋で遊べるルーム」等、さまざまな家族の旅行に寄り添うサービスも用意している。

 予約は電話もしくはWebサイトにて受け付けている。

◆ホテルグリーンプラザ軽井沢
所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
支配人:池田康次
客室数:450室
収容人数:1,874名
施設:温泉大浴場、ドッグホテル、わんわんコテージ(ペットの犬と泊まれるコテージ)
併設:軽井沢おもちゃ王国(おもちゃのテーマパーク)、プリンスランドゴルフクラブ
予約:電話もしくはWebサイトにて予約
《鈴木あさり》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top