エン・ジャパンは9月28日、2014年卒業予定の大学生・大学院生を対象とした「就職・採用活動アンケート」の集計結果を発表した。ソーシャルメディアを採用活動に活用している企業は11.2%に留まり、管理しきれないなど慎重な様子がうかがえる結果となった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
園田学園女子大学は2024年4月22日、2025年度からの共学化にと…
NTTドコモ モバイル社会研究所は2023年4月17日、「スマホ・ケ…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
IT分野のジェンダーギャップ解消を目指すWaffleは2024年5月25…
埼玉県は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)埼玉県公立高…