エン・ジャパンは9月28日、2014年卒業予定の大学生・大学院生を対象とした「就職・採用活動アンケート」の集計結果を発表した。ソーシャルメディアを採用活動に活用している企業は11.2%に留まり、管理しきれないなど慎重な様子がうかがえる結果となった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
東京医科歯科大学と東京工業大学の統合により2024年10月1日に…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
埼玉県は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)埼玉県公立高…