BL(ブレンディッドラーニング)の中心的な方法論である「個別カリキュラム+学習者主導+達成度基準」を実践するうえで欠かせないのが、映像授業や演習問題ソフト、学習アプリ、校内SNSなど、ネット環境やデジタル機器の進化がもたらしたICTツールです。
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滋賀大学とドコモgaccoは2021年4月1日、大規模公開オンライン…
The International School Times(IST)と朝日放送グループホ…
FCEが提供する社員教育プラットフォーム「Smart Boarding」は…
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米日カウンシル-ジャパン TOMODACHIイニシアチブとソフトバ…
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2024年度の大学入試が幕を閉じた。難関の医学部にチャレンジ…
イード・アワード2024「プログラミング教室」で最優秀賞を獲…
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教育機関の情報環境構築と人財育成協議会(通称:ファースト…