「受験サプリ」などを運営するリクルートマーケティングパートナーズは12月1日、教育とテクノロジーの融合や子どもの教育環境格差についての分析・研究、未来への提言を行う調査研究機関「リクルート次世代教育研究院」の設立を発表した。
Amazonは2024年2月26日、FireキッズモデルやFireキッズプロを…
リクルートの就職みらい研究所は、就職みらい研究所学生調査…
リクルートマーケティングパートナーズは9月8日、高校生の進…
エクスペリアンジャパンは6月23日、同社が提供するメール配信…
文部科学省は、2024年度(令和6年度)高等学校DX加速化推進事…
国立高等専門学校機構は日本経済新聞社と共同で「第3回高専GI…
イード・アワード2024「プログラミング教室」で最優秀賞を獲…
総務省は2024年4月12日、「人口推計(2023年10月1日現在)」…
大学通信は、2024年度入試における大学合格者の高校別ランキ…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…