「受験サプリ」などを運営するリクルートマーケティングパートナーズは12月1日、教育とテクノロジーの融合や子どもの教育環境格差についての分析・研究、未来への提言を行う調査研究機関「リクルート次世代教育研究院」の設立を発表した。
Amazonは2024年2月26日、FireキッズモデルやFireキッズプロを…
リクルートの就職みらい研究所は、就職みらい研究所学生調査…
リクルートマーケティングパートナーズは9月8日、高校生の進…
エクスペリアンジャパンは6月23日、同社が提供するメール配信…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
イード・アワード2024「プログラミング教室」で最優秀賞を獲…
埼玉県は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)埼玉県公立高…
香川県教育委員会は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)香…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…