若者の「大人への進化」をサポートする資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」は、就活準備中の学生応援サイト「マイナビ学生の窓口」と連携し、一般企業の新卒採用面接官645人を対象に「男子就活生の髪型調査」を実施。印象の良い髪型、良くない髪型を発表した。
文部科学省と厚生労働省は2024年3月15日、2024年度大学等卒業…
純真学園は2024年3月19日、純真短期大学の2025年度(令和7年…
サントリーホールは2024年4月6日、本格的なクラシック音楽の…
東京大学メタバース工学部とポーラ・オルビスホールディング…
BIGLOBEは2024年3月27日、「子育てに関する意識調査」の結果…
大学の学費が値上がり傾向にある。日本学生支援機構(JASSO)…