イード・アワード2016 結果発表

英会話スクール

 調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講している方を対象に実施。「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「講師の質」「サポートの満足度」「レッスンプランの充実度」「コストパフォーマンス」「ブランドの信頼度」、さらに教室では「教材の質」「窓口対応の満足度」、オンラインでは「操作性」「予約のとりやすさ」「レッスン時間帯」の各部門について、5段階で評価いただきました。
■調査期間:2016年10月7日(金) 〜 2016年10月24日(月)
■有効回答数:1,676(英会話スクール:1,033、オンライン英会話サービス:643)

英会話スクール(教室)
総合満足度
COCO塾
コース別 最優秀賞
日常英会話Gabaマンツーマン英会話
ビジネス英会話ベルリッツ・ジャパン
部門賞
オンライン英会話サービス
総合満足度
iTalk ENGLISH
コース別 最優秀賞
ビジネスパーソンDMM英会話
部門賞
page top