リセマム6周年

伝説的女優シム・ウナ主演、運命に翻弄される男女4人の愛憎劇

趣味・娯楽 その他

青春の罠
  • 青春の罠
 ショウタイムが運営するブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネルKoreanTimeにて、韓国ドラマ「青春の罠」全24話の配信を11月26日に開始した。

 青春の罠は、1999年に韓国SBSで放映された全24話のドラマ。運命に翻弄される4人の男女の切ない愛憎劇を描いている。

 同作品は、自分と我が子を裏切った恋人への復讐を誓う女性と、恋人の過去の問題を知りながらも愛を貫こうとする女性。同じ男性に恋をした2人の女性の生きざまをシリアスに描いており、国民的ドラマと呼ばれるほどの人気ぶりだという。

 主人公のユンヒを演じるのは、映画「八月のクリスマス」や「白夜3.98」などで知られる伝説的女優シム・ウナ。

 同社によると、シム・ウナ演じる清楚なOLユンヒが、復讐の鬼と化していく演技は大反響を呼び、「壊してやる」というセリフは流行語にもなったようだ。「風の国」のイ・ジョンウォンや、「ホジュン」のチョン・グァンリョルなど、豪華男性俳優陣の競演にも注目とのこと。

◆青春の罠 1999年/全24話(日本語字幕付) 放映:SBS
 利用料金:第1話 無料
      第2話〜 1話210円/3日間
      7話パック(2話〜8話)1260円/14日間
      8話パック(9話〜16話、17話〜24話)1470円/14日間
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)