日韓の国際カップルに予想外の試練…「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」

 ショウタイムは11月26日より、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、イム・ジュファン主演の韓国ドラマ「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」全2話の配信を開始した。

趣味・娯楽 その他
味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争
  • 味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争
 ショウタイムは11月26日より、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、イム・ジュファン主演の韓国ドラマ「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」全2話の配信を開始した。

 日本女性と韓国の青年の国際結婚を描いた「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」は、2010年に韓国MBCで放送(全2話)されたドタバタラブコメディー。ソウル文化大学の研究員デチョン(イム・ジュファン)と、日本からプロジェクトに参加していた孝子は恋に落ちる。やがて日本に帰ることになった孝子にデチョンはプロポーズするのだが、家族との対立や文化の違いなど、二人には予想もしない試練が待ち受けていた。

 主演は「雪の女王」「タムナ〜Love the Lsland」などにも出ているイム・ジュファンだが、今回は一般的な韓国人家庭の青年をコミカルに演じている。孝子は韓国の人気バラエティ「美女たちのおしゃべり」などに出ている秋葉理恵。

◆味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争
 2010年/全2話(日本語字幕付) 放映:MBC
利用料金:1話210円/3日間

《前田 有香》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top