リセマム6周年

離婚したのに奇妙な同居生活…韓国ドラマ「前妻が隣の部屋に住む」

趣味・娯楽 その他

前妻が隣の部屋に住む
  • 前妻が隣の部屋に住む
  • Korean Time
 ショウタイムが運営するブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「前妻が隣の部屋に住む」全16話の配信を、12月10日に開始した。

 前妻が隣の部屋に住むは、2008年に韓国MBCドラマネットで放映された全16話のドラマ。離婚した後も同居をし続ける元夫婦のおかしな共同生活を描いたロマンティック・ラブコメディだ。

 大恋愛の末に結ばれた人気女優のナ・ミニョとマネージャーのデソク。だが、年月とともに二人の仲も変化してしまった。周囲には秘密にしたま、離婚してしまうのだが、CM契約のために同居を続けることに…。

 映画「風の丘を越えて」で知られる、韓国的美人オ・ジョンヘと、「家門の栄光」などで優しいイメージのチョン・ノミンが、愛情を失いながらも一緒に暮らす元夫婦を熱演。また、チェ・ジナ演じる芸能記者と、キム・ジョンミンが演じる皮膚科医を交えた四人の人間関係にも注目だ。

◆前妻が隣の部屋に住む
2008年/全16話(日本語字幕付)
放映:MBCドラマネット
利用料金:第1話 無料 第2話〜 1話210円/3日間 5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12話〜16話)840円/14日間
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)