リセマム6周年

坂本龍一作曲のチャリティー着信音を無料配信

趣味・娯楽 その他

坂本龍一作曲のチャリティー着信音をmusic.jpで無料配信 NPO法人音の羽根HP
  • 坂本龍一作曲のチャリティー着信音をmusic.jpで無料配信 NPO法人音の羽根HP
 NPO法人音の羽根が行う東日本大震災復興支援プロジェクト「音の羽根チャリティー」の一環で、坂本龍一氏が作曲したチャリティー着信音「prayer」をmusic.jpで無料配信している。

 今回配信する「prayer」は、被災者を応援する「がんばろう」の気持ちと、被災者からの「ありがとう」の気持ちを繋げる「音」として、アーティストの坂本龍一氏が作曲したもの。被災地をはじめ、日本中の多くの人々にこの曲を聞いてもらうことで、気持ちが少しでも温かくなり、そして勇気づけられることを願い無料配信される。

 携帯電話から、邦楽着うたフルサイト「music.jpフル」へアクセスし、東日本大震災チャリティーソングコーナーから無料でダウンロードできる。

 NPO法人音の羽根は、「音楽」と「IT」を通じて、若者たちがソーシャルな活動に参加するキッカケを作ったり、そのネットワークを拡げたりする活動を行っている特定非営利活動(NPO)法人だ。

坂本龍一作曲のチャリティー着信音をmusic.jpで無料配信

《関口賢@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)