リセマム6周年

クォン・サンウら韓流スターから日本に応援メッセージ

趣味・娯楽 その他

J:COM がんばろう!日本
  • J:COM がんばろう!日本
  • J:COM がんばろう!日本
 J:COMは「がんばろう!日本」サイトにて、番組出演者や街頭でインタビューし、J:COMチャンネルで放送されている、東日本大震災の被災者に向けた応援メッセージ映像を配信している。

 番組出演者からのメッセージでは、クォン・サンウ、リュ・シウォン、ソン・スンホン、RAIN、JOHN-HOON、2PM、T-ara、ソン・イルグク、JYJといった韓国の人気スターからのメッセージを配信。ほかに、タイガー・ウッズ、石井竜也などのメッセージも配信しており、今後も随時追加していくという。

 クォン・サンウは、「被災者の悲しみに自分も涙が出ました」「この痛みが一日でも早く癒えて行くことを祈ります」とコメント。タイガー・ウッズは「1日も早い復興を祈るとともに、私も出来る限り協力します」とコメントしている。

 同社では、J:COMオンデマンドの仕組みを利用した「募金オンデマンド」、「J:COM局舎・ジェイコムショップ」「銀行振込」にて東日本大震災の被災地を支援するための募金活動を実施しており、2011年4月5日に1,786,200円、4月28日に12,019,735円を赤十字に送金したという。
《田村麻里子》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)