リセマム6周年

全186話の韓国超大型史劇「王と妃」、4話まで見放題

趣味・娯楽 その他

王と妃
  • 王と妃
 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で、全186話の超大型史劇「王と妃」の配信開始が開始された。

 「王と妃」は、1998~2000年に韓国KBSで放映された韓国ドラマで、天下に名をとどろかせた王妃の生涯を描いた全186話の超大型史劇。激震が続く朝鮮王朝の50年、朝鮮9代国王・成宗(ソンジョン)の母として、後宮に君臨した仁粋大妃(インステビ)はどのように歴史の表舞台に出ていったのか。その裏には、自らの野望を主君に託し、命がけの攻防に身を投じた臣下たちの姿があった。暴君か名君か、功臣か奸臣か、歴代の王とその参謀たちの果てしない戦いの行方とは…。

 「海神」「千秋太后」などヒロインを演じたベテラン女優のチェ・シラが時代劇初主演。ほかに、「大祚榮-テジョヨン-」のイム・ドンジン、時代劇のニュースターといわれたアン・ジェモらが出演している。

 現在、第16話までが公開されており、以降順次追加予定。第1話は無料、第2話~第4話は会員見放題、第5話以降は1話210円/3日間となっている。
《田村麻里子》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)