リセマム6周年

CG検証画像まで!? AKB48江口愛実のプロフィールが明らかに

趣味・娯楽 その他

「CG?」と話題の江口愛実のプロフィールがAKB48公式HPに登場!CMも先行公開 AKB48オフィシャルホームページ
  • 「CG?」と話題の江口愛実のプロフィールがAKB48公式HPに登場!CMも先行公開 AKB48オフィシャルホームページ
  • 「CG?」と話題の江口愛実のプロフィールがAKB48公式HPに登場!CMも先行公開 「アイスの実」特設サイトでCM先行公開
 グリコ「アイスの実」の特設サイトや、雑誌の表紙で大きく取り上げられ、「CGではないか?」と話題となっているAKB48の江口愛実。そんな彼女のプロフィールがAKB48のオフィシャルホームページに登場した。

 江口のプロフィールは、AKB48オフィシャルホームページ「メンバー情報」の研究生のエリアに掲載されている。他の研究生と1段離れたところに写真が掲載されているのが気になるが、彼女が同グループに所属していることは間違いないようだ。

 また、「アイスの実」の特設サイトでは、テレビCMの先行公開を開始。出演は江口のほか、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、板野友美。CM曲には、彼女たちが歌っていると思われる「アイスのくちづけ」が起用されている。

 ネット上では江口がAKB48メンバーの顔のパーツを組み合わせたCGだという検証画像なども公開されている。彼女は一体何者なのか? その答えは近日中に明らかになる予定だ。

「CG?」と話題、江口愛実のプロフィールがAKB48公式HPに!CMの先行公開も開始

《織本幸介@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)