リセマム6周年

クォン・サンウ主演の究極の愛憎劇「BAD LOVE」、無料配信

趣味・娯楽 その他

BAD LOVE~愛に溺れて~
  • BAD LOVE~愛に溺れて~
 クォン・サンウ主演の究極の愛憎劇「BAD LOVE~愛に溺れて~」が、GyaO! ドラマ・アジアで配信開始された。毎水曜2話更新で、2011年8月3日から10月11日まで無料配信される。

 「BAD LOVE~愛に溺れて~」は、2007年~2008年に韓国のKBSで放送された全20話の韓国ドラマ。クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスらが出演する。

 大企業の会長とその愛人との間に生まれたカン・ヨンギ。彼は、深く愛した女性との悲劇的な別れを経験し、もう誰も愛さないと心に決めていた。ある日ヨンギは、父親が会長を務める会社が建設するリゾートの式典に出席するため済州島を訪れ、美しいチェリストのインジョンに偶然出会う。一方、会長の娘婿のスファンも式典に参加していた。スファンは次期代表取締役の座を狙っていたが、結局その座を手に入れることはできずに落胆していた。そして傷心のまま立ち寄った迷路公園で、インジョンと運命的な出会いを果たす。スファンは結婚していることをインジョンに告げられないまま、ふたりは恋に落ちていき…。

 GyaO! ドラマ・アジアではほかにも、「華麗なる遺産」「結婚できない男」「結婚できない男」などの人気韓国ドラマを無料配信中だ。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)