リセマム6周年

チソンが伽耶国の初代王を熱演「鉄の王 キム・スロ」

趣味・娯楽 その他

鉄の王 キム・スロ
  • 鉄の王 キム・スロ
 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で、韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」全32話の配信が開始された。

 「鉄の王 キム・スロ」は、2010年に韓国MBCで放映された全32話の作品で、幻の王国・伽耶(カヤ)の初代王キム・スロの半生を描く歴史ロマン大作。北方民族族長の妻チョンギョンは、船に乗り子どもを産み落とした。しかし子どもを見失い、流れついた狗耶(クヤ)国で祭司長イビガに救われる。自分の子が王になると信じるチョンギョンは、イビガとの間に息子イジンアシをもうけた。一方で、浜に打ち上げられた男の子は鍛冶職人に拾われて、キム・スロとして成長していった…。

 伝説の英雄となるキム・スロを「王の女」「太陽をのみ込め」のチソンが、対立するイジンアシを「王と私」のコ・ジュウォンが演じている。

 視聴料は、第1話は無料、第2話は会員見放題、第3話からは1話210円/3日間。10話パック(3~12話、13~22話、23~32話)1,890円/14日間も用意されている。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)