リセマム6周年

日立 嵐新CMは相葉雅紀×松本潤が新鮮すぎるアジと競演

趣味・娯楽 その他

 日立白物家電シリーズの、人気の嵐出演CM。9月29日(木)から、相葉雅紀×松本潤出演の冷蔵庫「真空チルドi 新鮮すぎるアジ」篇がオンエアされることが明らかになった。

 ストーリーは、「ある日、相葉の家に遊びに来た松本。そこにリーダー大野から、釣りたてのアジが送られてくる。新鮮で美味しそうなアジに喜ぶ2人だがで、アジを“サバ”と勘違い。サバではなくアジであることを伝えようと急にしゃべりだす魚に、松本はびっくり! しかし相葉はそんなことは気にもせず、しゃべるくらい新鮮だと大喜び。模型作りに没頭しているうちに夜もふけ、一緒に夕飯を食べることに。冷蔵庫・真空チルドi で保存した新鮮なアジを美味しそうに食す2人が思わず発した言葉に、今度は思わぬところから突っ込みが!」2人と魚のコミカルな掛け合いに注目だ。

 撮影のために用意されたアジのお刺身を勢いよく食べる二人に、わんこ蕎麦のようにお刺身を追加するスタッフ。2人は5匹のアジを平らげたという。また、用意された名古屋城の模型に興味津々だった2人。特に松本は、名古屋城の模型について監督にいくつもの質問をして、家で作る際に必要なスペースまで確認するほどの本気ぶりだったそうだ。

 今回のCMは、「ヘルシーシェフ 次からはレンジ」篇(出演:松本潤、二宮和也、大野智)、「ビートウォッシュ 二つの洗濯槽」篇(出演:大野智、相葉雅紀)、掃除機「カーボンライト お掃除、軽い!」篇(出演:櫻井翔、二宮和也)に続くもの。今後、他製品も順次オンエア予定という。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)