リセマム6周年

嵐の大野智=お坊ちゃま&仲間由紀恵=メイドの森永新CM

趣味・娯楽 その他

 森永製菓のビスケット新製品「小さなチョコビスケット」の、仲間由紀恵と嵐の大野智出演のテレビCM「チョビスケ・マリー」篇の放映が10月20日にスタートし、Webサイトにも公開された。

 CMでは、仲間由紀恵がサバサバした性格のメイド役、大野智がコダワリのあるお坊ちゃま役に扮して、おやつに出てきた「小さなチョコビスケット」を介した絶妙なやり取りを展開。石井克人監督ならではのコミカルでシュールな演出が見どころだ。

 同社によると、「監督との打合せ後、早速撮影がスタートしました。1回目のテストから大野さんと仲間さんの息はピッタリ! その勢いでテイクごとに2人の演技は次々と変化しカメラが回っている間、現場スタッフは笑いをこらえるのに必死! さらに、髪を振り乱し演技する大野さんに思わず仲間さんも笑ってしまい、仲間さん自ら「カーット!」と叫ぶ場面も。本当にたくさんのバリエーションが撮れ、アドリブも交えながらの2人のやり取りが繰り広げられた楽しい現場でした。」とのことだ。

 続く「チョビスケ・チョイス」篇は、11月下旬より放映予定となっている。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)