リセマム6周年

希学園、「プレミアム算数塾 枚方教室」新規開校&学園長教育講演会

教育・受験 学校・塾・予備校

プレミアム算数塾 枚方教室 新規開校
  • プレミアム算数塾 枚方教室 新規開校
  • プレミアム算数塾 枚方教室開校記念学園長 黒田耕平 教育講演会「最難関中合格に必要な算数力を育てる秘訣」
 希学園は、2012年3月に「プレミアム算数塾 枚方教室」を新規開校する。開校記念イベントとして学園長教育講演会を11月29日に開催する。

 枚方教室は、希学園関西においては初となる、灘中をはじめとする最難関中をターゲットにした算数指導のみに特化して開校するという。

 開校記念イベントとして、国・私立中学校の受験を考えている小2〜5年生の保護者を対象に、希学園学園長の黒田耕平氏による講演「最難関中合格に必要な算数力を育てる秘訣」が行われる。

 講演会終了後、希望者に学習システム説明会を実施。希学園で現在使用中のテキストやオリジナル資料を実際に見ることができる。また、各教科専任講師も待機しており、学習面の相談にも応じるという。

 参加申込みはホームページまたは電話での予約制となっている。入場料は無料。

◆学園長教育講演会
日時:11月29日(火)10:00〜11:30
会場:枚方市民会館3階 第4会議室
   大阪府枚方市岡東町8番33号
対象:小2〜5生の保護者
入場料:無料
講演者:希学園学園長 黒田耕平氏
申込締切:11月27日(日)20:00
※定員になり次第締切
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)