卒業旅行にも…星野リゾート20代限定温泉「若者旅プロジェクト」

 全国各地に13施設を展開する温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」では、1月4日~2016年3月31日(一部除外日あり)の期間、20代限定で温泉旅館の旅をロープライスで提供する「若者旅プロジェクト」を実施。

趣味・娯楽 大学生
全国に展開する温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」では、1月4日から3月31日まで、20代限定でお得に旅を楽しむ「若者旅プロジェクト2016」を開催中。
  • 全国に展開する温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」では、1月4日から3月31日まで、20代限定でお得に旅を楽しむ「若者旅プロジェクト2016」を開催中。
  • 界では、旅先までの道中も旅の楽しみの一つと捉え、仲間と楽しめるドライブ旅を提案。
  • 1月31日までの期間、日本の魅力を発信するInstagram旅フォトコンテストを開催。
  • 初めての温泉旅館をテーマに、会席料理のマナー、浴衣の着方、和室の基礎知識、温泉入浴法など旅館を利用する際に便利なHOW TOを載せたRYOKANガイドを、若者旅の参加者に無料で配布。
全国各地に13施設を展開する温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」では、1月4日~2016年3月31日(一部除外日あり)の期間、20代限定で温泉旅館の旅を一律料金で提供する「若者旅プロジェクト」を実施。

同プロジェクトは、“若者たちに日本を知ってほしい”という思いから生まれ、宿泊者全員が20代(20代の同行者がいれば18歳から利用可)であることを旅の条件に、宿泊費が一律19,000円(界 アルプス・界 川治は15,000円)、さらに仲間割引として3名1室で-1,000円、4名1室で-2,000円となるお得な旅のプランだ。

第6弾目となる今回の若者旅プロジェクトでは、「旅で見つけた日本の美しさ」をテーマにした写真を募集する「Instagram 旅フォトコンテスト」を開催。日本各地の魅力を界の公式アカウントにてシェアすれば、投稿者の中から1名に界のモニター宿泊がプレゼントされる。

また、温泉旅館に色濃く残る日本の文化や風習を分かりやすく解説したRYOKANガイドが無料配布されたり、界の旅館で働く「若者旅ナビゲーター」のスタッフが滞在中の様々な疑問や不安などの相談に乗ってくれるので安心。日本旅館のしきたり、風習から、季節の歳時、周辺の美味しいお店まで温泉旅館をより愉しめるようナビゲートしてくれる。

そのほか、「WILLER TRAVEL」のバス付プランやお得にレンタカーが利用できるオプションなども豊富に揃う。

20代のうちに旅をすることで得られる体験や感動、仲間たちと作る思い出は、長い人生において大切な財産になってくるはず。ぜひこの機会に、「若者旅」を計画してみてはいかが?

20代限定で温泉旅館の旅を気軽に体験!星野リゾート「若者旅プロジェクト」実施

《text:Miwa Ogata》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top