顧客満足度調査により英語教材を表彰する「イード・アワード2012 英語教材 顧客満足度」を下記のとおり発表いたします。市販の英語教材について、「購入検討時のわかりやすさ」「購入のしやすさ」「教材のわかりやすさ」「勉強のしやすさ」「ブランドに対する信頼度」「教材の効果」「価格の満足度」「サポートの満足度」「総合満足度」を5段階でインターネット調査しました。

■調査期間:2011年11月24日~12月22日
■有効回答数:3,737

» 2013年度のイード・アワード塾部門はこちら
受賞社インタビュー

スピードラーニング 大谷浩子氏
赤ちゃんがお手本の英語教材
ジュニア向けも強化…

顧客満足度で決定する「イード・アワード2012 英語教材」においてエスプリラインの「スピードラーニング」が、「TOEIC800点以上取得者の部」で最優秀賞を受賞した。スピードラーニングは「聞き 流すだけで英語が話せるようになる」のキャッチフレーズでお馴染み。CMに出演するプロゴルファーの石川遼選手が、アマチュア時代から受講してい ることでも話題の英語教材だ。
»インタビュー記事はこちら
総合満足度
ロゼッタストーン
スピードラーニング キクタン
TOEIC800点以上取得者 総合満足度
スピードラーニング
イングリッシュ
アドベンチャー
ヒアリングマラソン
留学経験者 総合満足度
ロゼッタストーン
英会話1000本ノック スピードラーニング
部門賞
教材のわかりやすさロゼッタストーン 勉強のしやすさスピードラーニング
教材の効果ロゼッタストーン 価格の満足度ロゼッタストーン
サポートの満足度ロゼッタストーン 信頼できるブランドヒアリングマラソン
page top