リセマム6周年

チャン・グンソク「メリは外泊中」、TBSチャンネルで8/6より

趣味・娯楽 その他

 CS放送「TBSチャンネル」で8月6日、チャン・グンソク主演の韓国ドラマ「メリは外泊中」(字幕版)の放送が開始される。

 初回放送は8月6日から毎週土曜日午後11時~深夜0時、再放送は8月13日から毎週土曜日午後10時~午後11時(いずれも8月27日は休止)。

 「メリは外泊中」は、大人気の韓流スター チャン・グンソク主演、ムン・グニョン、キム・ジェウク、キム・ヒョジンほか出演の、ロマンチック・コメディ。

 恋愛に縁遠いウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件のそろった完璧な男、音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚を迫られたことに反発。偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。だが、危機に陥った父親を助けるため、メリは「2人と100日間の二重偽装結婚を送った後に、1人を選ぶ」という、とんでもない条件をのむことに。

 はじめは契約期間をやり過ごすつもりのメリだったが、次第に愛と葛藤が芽生えはじめ。果たしてメリは最後にどちらの男を選ぶのか。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)