リセマム6周年

「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビン主演「雪の女王」が無料

趣味・娯楽 その他

雪の女王
  • 雪の女王
 GyaO! Presented by Yahoo! JAPANで11月7日、韓国ドラマ「雪の女王」の無料配信が開始された。

 「雪の女王」は、「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビン主演で描く、アンデルセンの名作童話をモチーフにした純愛ドラマ。「冬のソナタ」のキム・ウニとユン・ウンギョンのコンビが脚本を、「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミンが監督を務めた作品だ。

 ハン・テウン(ヒョンビン)は、屋台で働く母親に育てられた心優しい少年。類まれな数学の才能に恵まれたテウンは、入学した高校で成績優秀な少年キム・ジョンギュ(イ・ソンホ)に一方的にライバル視される。そんなある日、図書館で一冊の本を売ってほしいと騒ぐ女の子と出会ったテウン。女の子が欲しがっていたのは、絶版になった童話「雪の女王」だった。その後、テウンはひょんなことからジョンギュと親しくなるが、ともに代表に選ばれた数学コンテストでテウンが優勝したことがきっかけでジョンギュは自ら命を絶ってしまう…。

 2011年11月7日(月)~2012年2月26日(日)の期間、毎月曜1話更新で全16話が配信される。
《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)