リセマム6周年

マイクロソフト社食でランチご馳走、お土産抽選も

生活・健康

まるでホテルのラウンジのような、日本マイクロソフトの社員食堂
  • まるでホテルのラウンジのような、日本マイクロソフトの社員食堂
  • パラソルが設置された、アウトドア風のエリアも
  • 「LUXA」サイト(画像)(社食体験申し込みは21日正午より掲載)
 クーポン共同購入サイト「LUXA(ルクサ)」を運営するルクサは18日、クーポン共同購入サイトの初の取り組みとして、「LUXA 憧れの社食体験プレゼント!」企画を発表した。第一弾は、日本マイクロソフトの社員食堂で社食メニューを食べることができる権利となっている。

 この企画は、今年2月に本社を品川に移転した日本マイクロソフトの社員食堂「One Microsoft Cafe」で社食メニューを食べることができる権利を、LUXA会員から抽選で15名にプレゼントするというもの。応募期間は11月21日12:00~11月30日11:59。体験予定日は12月14日の13:10~14:15。

 「One Microsoft Cafe」は、300席の社員食堂で、ホテルラウンジのような豪華な席をはじめ、ピクニックエリア、ビリヤード台やゲームが楽しめる場など、いくつかのエリアに分かれている。19階に位置しているため、窓からは東京湾が一望でき、気候によっては富士山を眺めることもできるという。

 「One Microsoft Cafe」で食事をした後は、スペシャルオフィスツアーへの招待もあり、マイクロソフトの製品を展示しているフロア案内も用意されている。これらの案内では、Windows Phone IS12Tを体験したり、生活空間を再現したリビングルームで「Kinect」を使ったXbox 360のゲームがプレイ可能とのこと。ツアーの最後には、お土産抽選会があり、抽選で2名にWindows Phone IS12Tと、1名にXbox 360とKinect、最新タイトルのセットがプレゼントされる。なおツアーの様子は後日、ルクサのサイト上またはルクサのFacebookファンページで公開される。

日本マイクロソフトの社員食堂で食事できる!……クーポン共同購入サイト「LUXA」がプレゼント企画

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)