リセマム6周年

ウィルコム、もう一台無料キャンペーンの適用対象を拡大

デジタル生活 モバイル

キャンペーンイメージ
  • キャンペーンイメージ
  • ウィルコム「もう1台無料キャンペーン」ページ
 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、ウィルコムの既存契約者に対する「もう一台無料キャンペーン」の適用対象を、11月24日より拡大する。

 適用対象となるのは、2011年12月2日までにウィルコムを契約した回線を利用しており、かつ契約の内容が「新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」である利用者。契約中の1回線につき、追加で新規契約する「新ウィルコム定額プランS」1~2回線の月額料金1,450円が無料で利用できる。キャンペーン期間は2012年3月31日まで。ウィルコムプラザおよびウィルコムストアで受け付ける。

 無料適用回線の上限は、2011年12月2日までの「もう1台無料キャンペーン」と本キャンペーンを合わせ2回線まで。1回線目(主回線)、または2~3回線目(副回線)の一部もしくは全ての回線が本キャンペーンの対象外となった場合、主回線に新たに副回線を追加することはできない。また、「もう1台無料キャンペーン」適用中もしくは過去に適用されていた回線を主回線として、本キャンペーンに申込むことはできない。法人契約、持ち込みの電話機での契約は対象外。

ウィルコム、「もう一台無料キャンペーン」の適用対象を拡大

《白石 雄太@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)