夏の「初めて」の思い出フォトコンテスト、9/15より募集

 保険の無料相談を提供する保険のビュッフェは、9月15日より「夏の思い出フォトコンテスト」を開催する。募集期間は9月15日より10月中旬まで。この夏に「初めて」の思い出がある人であれば、誰でも応募可能。

趣味・娯楽 その他
夏の思い出フォトコンテスト
  • 夏の思い出フォトコンテスト
  • 保険のビュッフェ
 保険の無料相談を提供する保険のビュッフェは、9月15日より「夏の思い出フォトコンテスト」を開催する。募集期間は9月15日より10月中旬まで。この夏に「初めて」の思い出がある人であれば、誰でも応募できる。

 同コンテストは、この夏「初めて」の思い出をテーマに、この夏に「初めて」見たこと、行ったところ、食べたもの、挑戦したことなどの思い出の写真を募集する。

 募集期間は9月15日より10月中旬まで。応募フォームに必要事項を記入し、応募する。結果発表は10月下旬に、入賞者の登録メールアドレスに通知する。

 先着100名にQUOカード500円分がプレゼントされるほか、金賞作品にはJCBギフトカード3万円分、銀賞作品には体験カタログギフトが贈られる。

◆保険のビュッフェ「夏の思い出フォトコンテスト」
募集期間:9月15日(火)~10月中旬
結果発表:10月下旬に、入賞者の登録メールアドレス宛に連絡
応募テーマ:この夏「初めて」の思い出
応募資格:この夏「初めて」の思い出を持っている人、全員
応募方法:応募フォームへ必要事項を記入のうえ、応募する
《外岡紘代》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top