リセマム6周年

2010年のお取り寄せ商品、一番人気となったのは!?

生活・健康 その他

2010年のお取り寄せ商品のなかで最も絶賛されたのは!? 「おとりよせネット」大賞発表ページ
  • 2010年のお取り寄せ商品のなかで最も絶賛されたのは!? 「おとりよせネット」大賞発表ページ
  • 2010年のお取り寄せ商品のなかで最も絶賛されたのは!? 「おとりよせネット」大賞発表ページ
 お取り寄せの口コミポータルサイト「おとりよせネット」が、年間で最も人気を集めたお取り寄せ商品を決定する「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2010」を発表した。

 「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞」では、食に関心が高いユーザーの投票と、食の世界で活躍する“お取り寄せの達人”の試食により、全12部門約800商品のなかから受賞商品を決定。最終試食審査の実施を経て、“味の実力”“お取り寄せ品としての魅力”のふたつの視点から今年の総合大賞に輝いたのは、大阪府のフレンチレストランNoixde Cocoの「A5ランクのローストビーフ(トリュフソース付)」となった。

 同商品は、最高級A5ランクの雌和牛からさらに肉質の良いものを厳選。口に入れるとさらりと溶ける上質な脂と肉の旨味、トリュフとフォンドボーを贅沢に使ったソースの相性の良さに、ユーザーはもちろん、お取り寄せの達人たちも絶賛の声をあげた。

 そのほか、土づくり・栽培方法にこだわって育てられた野菜や、ボリュームたっぷりの濃厚なもつ鍋、女性にうれしいジンジャー入りシロップなど、バラエティ豊かなお取り寄せ品の数々が「準大賞」「部門賞」「特別賞」の各賞に入賞した。

 大賞発表ページでは、今回受賞した全商品を紹介するほか、2011年1月31日まで、受賞商品が計143名に当たるプレゼントキャンペーンも開催する。
《織本幸介@RBBTODAY》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)