リセマム6周年

パイレーツ・オブ・カリビアン前夜祭にジャック・スパロウ続々と

趣味・娯楽 その他

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 前夜祭
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 前夜祭
 明日5月20日、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が世界同時公開される。それに先駆け19日、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5大都市で、公開前夜祭上映会「待ちきれナイト」が開催された。1日も早く作品を見たいファンが各劇場に詰めかけ、新宿ピカデリーでは上映開始2時間前から早くもお祭りモード。本物そっくりのジャック・スパロウのコスプレが続々と集結した。

 中にはジョニー・デップ本人が身に着けているモデルと同じ衣装を揃えるなど完成度の高いファンや、女海賊アンジェリカになりきって来場するファンもいて、ロビーでは撮影大会となる一幕も。

 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は、5月20日(金)より、796スクリーン(8割が3D)で全国公開される。

◆パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
 史上最恐の海賊・黒ひげが、永遠の生命をもたらすと言われる、“生命いのちの泉”を狙って動き出した時、ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊アンジェリカが現れ、呪われた航海へと誘う。時同じくして、ジャックの相棒ギブスの前に現れたのは、英国王に“生命の泉”を探す忠誠を誓い、海軍将校となった元海賊のバルボッサ。果たして、泉への鍵を握る“人魚の涙”を手に入れ、“生命の泉”へたどり着けるのは誰なのか…。
《田村麻里子》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)