リセマム6周年

レディー・ガガのスタイリスト、NYにポップアップショップ開店

趣味・娯楽 その他

レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
 レディー・ガガのスタイリストであるニコラ・フォーミシェッティが、罪な世界、芸術的表現、ありのままの創造力をテーマに組み込んだポップアップショップをニューヨーク市内にオープンした。今回のスタイルは新たなコンセプトストアでお披露目されており、ゲージ/クレマンソー・アーキテクチャーとのコラボレーションとなっている。アンディ・ウォーホールのポップアートや古きニューヨークのグランジ・スタイルにレディー・ガガの流行を組み合わせ、反射する床が張り巡らされた店内には、スタッズ付きの赤のレザーベストやランジェリーが3Dアニメと共に備えられている。

 レディー・ガガがMTVビデオ・ミュージック・アワードで『パパラッチ』を披露した際に着用していた血のりの付いた衣装や、ミュグレーのシューズと服からなるタワー、そしてヴィンテージ・ヴェルサーチのコレクションなども展示されている。レディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』のPVに出演していたフォーミシェッティのミューズでモデルのリコも店内に登場する予定だ。

 フォーミシェッティの親友は「僕らは、ニコウェーブを巻き起こして彼の持つ全てのビジョンを一箇所に集めたかったのです。店内にある全ての展示品が彼によって選ばれていて、毎日変わっていきます。この店のために特別にデザインを手がけてくれたラ・ルーなど、ここには彼のお気に入りのブランドがあるんです」と語る。また、ガガが来店する可能性についても示唆しているが、「彼女は仕事で忙しいですからね」として断言はしなかった。

レディー・ガガのスタイリスト、ニューヨークにポップアップ・ショップをオープン

《編集部@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)