リセマム6周年

オンライン出願可能な55コースを紹介「冬・春の短期留学応援キャンペーン」

教育・受験 その他

ApplyESL.com
  • ApplyESL.com
 ディスコ インターナショナルは、同社が運営する語学留学支援サイト「ApplyESL.com」にて「冬・春の短期留学応援キャンペーン」を実施する。

 同キャンペーンでは、長期留学に興味があるけれど時間や資金などの問題で、なかなか踏み切れないでいる「留学を考えている人」に向けて、旅行を楽しみながら通えるアメリカの語学学校の英語コース(短期語学留学)を特集する。

 滞在期間は1週間から3ヵ月未満、開始日も選べる短期語学留学は、自由時間も十分あり、英語力アップや長期留学の下準備のためにも利用できるという。

 この短期語学留学をより利用しやすくするため、「ApplyESL.com」サイト上に、55の短期語学コース(最短1週間から参加可能)を紹介する「気軽に楽しむアメリカ短期留学」特集ページを開設。旅行先として人気のあるアメリカの12都市ごとに、おすすめの短期語学コースを提案する。また、アメリカを6つの地区に分け、それぞれの地区ごとに短期語学コースを紹介する一覧も掲載している。

 どちらも、旅行パンフレットのように希望のコースを探すことができ、オンライン上で出願手続きが可能。各コースはすべて、同サイトの定評のあるサービスや語学学校の詳細な情報ページにリンクしており、この冬・春の実践的な旅行ガイドとなっているという。

 また、特集ページより実際に語学コースに入学した利用者の中から、抽選で10名にiPod nanoが当たるキャンペーンも実施する。

◆冬・春の短期留学応援キャンペーン
「気軽に楽しむアメリカ短期留学」特集ページ開設
対象:
・長期留学に興味があるが、時間や資金の問題でなかなか踏み切れない人
・旅行を楽しみながら英語力アップを図りたい人
iPod nanoが当たるキャンペーン
期間:11月15日(火)〜2012年3月31日(土)
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)