英会話スクール

調査は、英会話スクール(教室)に通っている、あるいはオンライン英会話サービスを受講しているビジネスパーソンおよび大学生を対象に、「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「サポートの満足度」「講師の質」「レッスンプランの充実度」「コストパフォーマンス」「ブランドの信頼度」、さらに教室では「窓口対応の満足度」「教材の質」、オンラインでは「操作性」「サービス内容のわかりやすさ」の各部門について、5段階評価でインターネット調査しました。
■調査期間:2013年10月17日~2013年10月24日
■有効回答数:1,091

受賞社インタビュー
ビズメイツ
鈴木伸明氏・伊藤日加氏

ビジネスで成功するための英会話を…

 オンライン英会話サービス「Bizmates」は、単にビジネス英会話を学ぶのではなく、ビジネスパートナーとして信頼関係を築くために必要なコミュニケーションスキルを学べる日本人のためのプログラムの提供をめざし、2012年10月のサービス開始からわずか1年あまりで、着実にビジネスパーソンの支持を広げてきた。
>>インタビュー記事はこちら
英会話スクールNOVA
取締役副社長 隈井恭子氏

お茶の間・Webと展開を広げるNOVA

駅前留学で知られる英会話スクールNOVAは、自宅で受講することのできる「お茶の間留学」やWebサイトで受講できる「WEB留学」など、英会話サービスを増やしてきた。各サービスの特長や、スタートして約1年になるNOVA WEB留学について取締役副社長の隈井恭子氏に聞いた。
>>インタビュー記事はこちら
英会話スクール(教室)
総合満足度
ベルリッツ・ジャパン
対象別
授業形態別
コース別
部門賞
オンライン英会話サービス
総合満足度
Englishtown
部門賞
page top