株式会社イード(本社:東京都中野区中央、代表取締役:宮川 洋 以下、イード)が運営する自動車総合情報サイト「レスポンス」と教育情報サイト「リセマム」は、自転車の顧客満足度調査を実施し、「イード・アワード2012 ファミリー自転車 顧客満足度」を下記のとおり発表いたします。
au損害保険 島田信之氏 |
イード・アワード2012「ファミリー自転車」顧客満足度調査自転車保険部門の最
優秀賞および保険料、プランの充実度、わかりやすさの3部門を開 業1年半のau損害保険が受賞した。島田信之社長は「シェアを固めておくためには、この2年くらいが重要な勝負の時期」と語る。 >>インタビュー記事はこちら |
ブリヂストン |
安全性 | デザイン |
ブリヂストン | パナソニック |
チャイルドシートの質 | 乗りやすさ |
パナソニック | ヤマハ |
コストパフォーマンス | アシスト力 |
ヤマハ | ヤマハ |
バッテリーの持続性 | |
ヤマハ |
ブリヂストン |
安全性 | デザイン |
ブリヂストン | ブリヂストン |
チャイルドシートの質 | 乗りやすさ |
ブリヂストン | ブリヂストン |
コストパフォーマンス | |
イオン |
ヤマハ |
安全性 | デザイン |
ヤマハ | パナソニック・ブリヂストン |
乗りやすさ | コストパフォーマンス |
ヤマハ | ヤマハ |
アシスト力 | バッテリーの持続性 |
ヤマハ | ヤマハ |
ピープル |
安全性 | デザイン |
ピープル | サイクルベースあさひ |
乗りやすさ | コストパフォーマンス |
ブリヂストン | サイクルベースあさひ |
au損保 |
保険料 | プランの充実度 |
au損保 | au損保 |
わかりやすさ | ブランド |
au損保 | ブリヂストン |