リセマム6周年

成長期の眠りをサポートする子供専用抱かれ枕「プリンス&プリンセス」

生活・健康 その他

子供専用抱かれ枕アーチピローKIDS「プリンス&プリンセス」
  • 子供専用抱かれ枕アーチピローKIDS「プリンス&プリンセス」
 プレジールは、成長期の眠りをサポートする子供専用抱かれ枕アーチピローKIDS「プリンス&プリンセス」を11月13日に発売する。

 同社は「眠り製作所」ブランドにて機能性寝具を企画しており、贅沢な寝心地という新発想の抱かれ枕「アーチピローシリーズ」に加えて、子どものよりよい眠りを考えた枕を開発したという。

 同商品は、頭だけではなく、体を両側から包み込んで肩全体で体を支えるため、腕や肩に負担をかけないユニークな枕だ。実際に小学生の子供に試してもらい、体型や成長に合わせて高さや硬さを変えられるように工夫がされているという。仰向けにも横向けにしても使用できる。

 表地はコットン100%のパイルカバー。中綿はふんわりと柔らかで、透湿性に優れている。パーツごとの洗濯も可能だ。ソフトな感触で綿ぼこりが出にくいのが特徴。サイズは75×57×14cmで重さは1.3kg、価格は7,800円となっている。
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)