リセマム6周年

道の駅&車中泊でドライブ旅行を楽しもう

生活・健康 交通・クルマ

三栄書房 クルマで旅するマガジン 5号
  • 三栄書房 クルマで旅するマガジン 5号
  • 三栄書房 クルマで旅するマガジン 5号特別付録 混浴&貸切/日帰り入浴できる温泉
『クルマで旅するマガジン』VOL. 005
特集:道の駅いろいろ
価格:880円 発行:三栄書房

自動車の中で宿泊して“車中泊”旅行が流行だ。その車を止める場所として便利なのが、やはり最近充実してきた道の駅。ということで、三栄書房『クルマで旅するマガジン』が「道の駅いろいろ 車中泊でまわろう」という特集を組んでいる。

宿をとるほど長距離でもないが日帰りはキツイ、というような距離だと車中泊は有効な手段だ。また、巻頭コラムで、クルマ旅は電気自動車でどこまでできるか、と、東京〜大阪往復にチャレンジした手記が載っている。EVに興味のある向きは参考にされたい。

車中泊初トライ(しかも中途リタイア)からDIYまで、防災グッズから巨大タコの逆襲まで、今号も中身盛りだくさんだ。

気になる記事…●クルマ旅は電気自動車でどこまでできるか●道の駅いろいろ 車中泊でまわろう●ジムニーで泊まろう!●西村光生 昔の昔の車中泊の話です●人気のソリオを快適車中泊カーに変身させる!●思いのままに車中泊で行く! 女性一人旅のススメ●今日から始める!クルマ旅 車中泊Q&A●○○を巡る旅/巨大モニュメント

特別付録(別冊)は『混浴&貸切 日帰り入浴できる温泉 日本全国200湯』。うれし恥ずかし、おとなの温泉ガイド!!(あおり文句) 写真が刺激的だ。

道の駅&車中泊でドライブ旅行を楽しもう---いろいろあります

《高木啓@レスポンス》

【注目の記事】[PR]

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)