Twitterで愛車の写真を送ると景品が当たる…カーコンビニ倶楽部

カーコンビニ倶楽部は、8月7日まで全国のカーコンビニ倶楽部およびカーコン車検店頭と、公式ウェブサイト・モバイルサイトで「わくわくサマーキャンペーン」を開始した。今年度はTwitterも活用し、潜在顧客の獲得につなげる。

生活・健康 交通・クルマ
カーコンビニ倶楽部は、8月7日まで全国のカーコンビニ倶楽部およびカーコン車検店頭と、公式ウェブサイト・モバイルサイトで「わくわくサマーキャンペーン」を開始した。今年度はTwitterも活用し、潜在顧客の獲得につなげる。

キャンペーンは、カーコンビニ倶楽部やカーコン車検へ来店し、見積もりをとった顧客を対象に景品を贈呈するものと、PC・モバイルユーザーを対象にした懸賞の2種類がある。新たな試みとしてTwitterを利用したキャンペーンも実施している。

ウェブ・モバイルキャンペーンでは、ブラウザ上で車体のイラストを前後左右に回転させ、キズ・へこみを探して直すゲームを行い、クリアするとキャンペーンの参加に必要な応募キーワードが獲得できる。

Twitterでは、愛車の写真付きでツイートすると、キーワードが獲得できる仕組みになっており、通常の応募とツイッター応募を合わせると2口応募することができる。

応募者のなかから抽選で、電動アシスト自転車を1名、プラズマクラスターイオン発生機モバイルタイプを5名、音波振動歯ブラシを10名にプレゼントする。
《土屋篤司@レスポンス》

【注目の記事】

特集

特集

page top