三越伊勢丹ホールディングスとイードは、12月より、百貨店のウェブメディアへの積極的な対応を目的とした総合サービスを共同で展開するため、新合弁会社「ファッションヘッドライン」を設立した。
クリスマス衣装の「ちいかわ」たちが、池袋PARCOをジャック!
はじめてのデジタル学習キット「Osmo(オズモ)」を販売するT…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
Gakkenの「小学生のためのタイピングスタディブック」が、ま…
ASOBO!sai 実行委員会は2024年5月25日と26日、現在整備中の海…
東京都は2024年4月24日、子供の意見やニーズを把握し、子供目…