GfKは世界17か国の15歳以上の消費者に「時間」と「お金」、「所有」と「体験」のどちらを重視しているか、インターネットユーザー調査を実施。世界ではお金より時間を重視している人が31%でお金を重視する人の3倍を超えた。日本では時間とお金は同程度という結果に。
大東建託は2024年5月15日、いい部屋ネット「住みたい街ランキ…
旺文社は、国公立大・私立大合格を目指す受験生向けに「大学…
キープ・ママ・スマイリングは2024年6月16日まで、病気の子供…
京都大学は2024年6月7日から11月9日、「京大ウィークス2024」…
東京大学生産技術研究所と先端科学技術研究センターは2024年6…
ライフマップは2024年5月20日より、高校生を対象にLINEを使っ…
商船三井さんふらわあは2024年7月12日~15日、満4歳以上~小…