リセマム6周年

アルクのiPhone向け新アプリ「究極の英語リスニングVo.1」がいまなら70%オフ

教育ICT ソフト・アプリ

究極の英語リスニングVo.1学習モード
  • 究極の英語リスニングVo.1学習モード
  • トップセールス App
 アルクは「究極の英語リスニングVo.1」を11月5日にリリースし、11月30日までの期間限定で、通常1,200円を350円で提供している。同アプリは現在、トップセールスAppの3位となっている。

 究極の英語リスニングVo.1で使われている単語は、アルク編集の「英語学習者にとっての重要度」と「ネイティブの使用頻度リスト」に基づいた究極の英単語リストSVL12000の、最初の1000語だけ。この1000語は英語の基礎必須単語ばかりなので、聞き取りに集中できる。

 書籍版で人気のコンテンツを収録し、英単語リストには例文も加えている。音声を聞く際、テキストの有無や和訳と英文の切り替えを自由に選ぶことができ、画面をタッチするだけで前のセンテンスを何度も繰り返し学習することができる。

 さらに、この期間にインストール、アップデートをすると、近日発売予定の「究極の英語リスニングWORLD WIDE」から1ユニット分の音声とテキストがもらえる。
《前田 有香》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)