No Companyは、Z世代の学生による就職活動時のSNSやWebサイトの活用実態についてアンケート調査を実施し、結果を公開した。就活生は企業のリアルな姿を知るためにSNSで情報収集していることが明らかになった。
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
リスクモンスターは2024年4月25日、子や孫に勤めてほしい企業…
国立大学協会は2024年4月26日、国立大学に関するデータを網羅…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
千葉県は2024年4月26日、不登校の状態となり、家庭で過ごすこ…
みずがめ座η(エータ)流星群の活動が、2024年5月6日の午前6…