アイジャパンは2024年4月2日、「子どものメガネデビューに関する実態調査」の結果を公表した。子供の視力の異変に気付いたきっかけは視力検査であり、メガネデビューの時期は小学1年生が最多であることがわかった。
『ちいかわ』とメガネブランド「Zoff」の再コラボレーションに…
サンワサプライは、机の上で6段階の傾斜を作ることができ、学…
伸芽会は2024年5月16日より、「2024年度 名門私立小学校入試…
全国学校図書館協議会と毎日新聞社が主催する「青少年読書感…
キープ・ママ・スマイリングは2024年6月16日まで、病気の子供…
ニフティは「ニフティキッズ」で「スポーツ」に関するアンケ…
スリーエー・ライフは2024年5月16日、「子どもの成長」に関す…
ライフマップは2024年5月20日より、高校生を対象にLINEを使っ…