コンパクトに収納できる二人乗りベビーカー「ツインスピン」8月上旬新発売

コンビ株式会社は、双子や歳の近い兄弟姉妹にご使用頂ける二人乗りベビーカー「ツインスピン」を、2013年8月上旬より全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで販売いたします。



「ツインスピン」は、双子や歳の近い兄弟姉妹で使用するのに大変便利なベビーカーです。
二人乗りベビーカーは収納時に場所をとってしまいますが、新製品は三つ折にコンパクトに折りたためて収納できます。また、ベビーカーのシートをフルリクライニングにしたまま折りたたんでも背もたれが自動で収納される弊社独自の機能「ぱぱっとクローズ」を搭載しており、収納に手間取らず、快適にご利用いただけます。


【製品仕様】
■製品名 : ツインスピン GC
■カラー : ブラック
■価格  : 63,000円(税込)
■対象月齢: 生後1カ月~36カ月頃まで    
      (左右各シート:体重 15kg以下)
■サイズ : (開)W807×D745~770×H1060  
       (閉)W530~750×D460×H930
■本体重量: フル装備重量:10.0kg

《製品特徴》
1. ぱぱっとクローズ搭載:シートをフルリクライニングにしたまま
でも折りたたむときに背もたれが自動で収納されるので、玄関などでも邪魔になりません。
2. 三つ折コンパクト収納:二人乗りなのに、折りたたむとコンパクトに収納できる三つ折仕様です。
3. 高剛性車体:しっかりとしたフレーム構造なので段差もスムーズに押せます
4. 連動ブレーキ:後輪中央のタイヤについているブレーキペダルを 踏むだけで、後輪全てのタイヤにロックがかかります。
5. 大型車輪:安定性や振動吸収性に優れた乗り心地を実現します。
6. 14リットル大型カゴ:おでかけのとき、荷物が多くなっても困りません。


製品に関するお問い合わせ :コンシューマープラザ
TEL:048-797-100

プレスリリース提供:PRTIMES
page top